久しぶりのお上りさん☆

カテゴリー │日々のこと。股関節のこと。

今日は「ちっくん」はお休みでした ちょき


本日は、大平台高校の講座もお休みでしたので・・・

思い立ってにんまり

しばらく振りに東京へ行ってきました 新幹線

たぶん、、、股関節手術後は初めての《お上り》さんだと思います...

階段を上ったり下りたりしながらも歩ける事に感謝 ハート

本日は新しくなった歌舞伎座スカイツリーがメイン!?

久しぶりのお上りさん☆

どちらも、訳ありで・・・・・・汗 まぁ深くは聞かないで...

夕方、仕事を終えた長女と合流 キラキラキラキラ

東京駅近くの大丸デパートの上階で食べて、、、呑んで

久しぶりのお上りさん☆ 

まぁ、これが楽しいんですが ウィンク

久しぶりのお上りさん☆
綺麗になって!

歌舞伎座タワーでは、歌舞伎の衣装でまったく同じ化粧で???

なり切り写真を撮ってくれるのも楽しいかも びっくり

ちょうど、、、今なら出来るなんて 〈ラッキー〉 との事なんで!!!

やってみましたわーん

歌舞伎役者さんて化粧も大変、衣装の重さ・かつらの重さも・・・

体験しなければ分らないことでした ナイス

オープンして3カ月たらずですが衣装体験のお客さんの最高年齢!

なんと87歳とお聞きしてびっくりびっくり

今月は『藤娘』でしたくす玉

久しぶりのお上りさん☆これ!私なんです!?

「旅の恥はかき捨て」なんて昔の人も言ってました・・・

今日は1日ハードでも楽しかったですね~~ 上昇

明日からもがんばりま~す かたつむり



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
山菜の醤油漬け
山菜の醤油漬け(2024-05-18 23:59)

お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

乙女心をくすぐるかわいいお土産!
Mより受け取りました!!
ありがとうございま~す☆わ~い☆

藤娘お美しゅうございます!よっ素敵っ!

ありがとうございました♪
Posted by H&MのHです☆ at 2013年06月24日 23:36
Hさま、喜んでもらえて嬉しいで~す ♪

幾つになっても私も『乙女』なんですかね~??

こういうの大好きなんです。

頑張るおばさんもいいでしょ!! (*^_^*)
Posted by ちっくんちっくん at 2013年06月25日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお上りさん☆
    コメント(2)