おかえり~パソ子ちゃん♪

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴れ・久しぶりの青空・暑いけれど風あり 太陽


『嬉しい!!5日ぶりに帰ってきてヤレヤレ』

寂しくて、不便で、待ち遠しくて 涙

なくして分かる・・・大切なことって?? 

他にもたくさんあるんですよねぇ、、、

3年のお付き合いで私には必要不可欠なパソ子ちゃんは親友かな~ラブ

久しぶりの写真をアップ!

おかえり~パソ子ちゃん♪

おかえり~パソ子ちゃん♪

Kさんからいただいた甘~いすいかをおねだりのひめたんです。

画面が早くなって、色も鮮やかになりました 上昇

メンテナンス・修理していただき本当に使いやすくなりました。

有難うございました!!!これからもお世話になります!! 

    《ヨロシク》 ちょき



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
山菜の醤油漬け
山菜の醤油漬け(2024-05-18 23:59)

お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
この記事へのコメント
こんにちは。
パソコン良かったですね(*^。^*)

やっぱり使い慣れたパソコンでないと・・・

これからも楽しみに拝見いたします!!

暑いですけど頑張ってください。
Posted by 佑未美容室佑未美容室 at 2013年06月17日 19:21
急な出費をお願いする事になって申し訳ありませんでしたが
あのまま放置してたら、数ヶ月後にはパソコンが起動しなくなって
いたと思いますので・・・お許し下さいm(_ _)m

動作速度は・・・まあ早くなってるはずですよ^^
画面が色鮮やかになったのは気のせいかもしれませんがw
あっ、でも画面の明るさ暗さが調整出来るので、それが
今まで「暗め」になってたりしたかも・・・。
あまり明るすぎると目が疲れるので・・・疲れるようだったら
簡単に暗くできますから、電話で聞いて下さい。
キーボードの簡単な操作で変わりますから。

akio.nagura
Posted by itcubeitcube at 2013年06月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえり~パソ子ちゃん♪
    コメント(2)