きび団子ひとつくださいな♪

カテゴリー │ひめのこと。

こんばんは! ひめたんで~す あしあと黒

今日は、台風4号が近づいて午後からは雨雨

わたし、雨が大嫌いだから午後からはひたすら寝てました。

えみたんのお土産の『きび団子』って157年も前からあるんだって!!

昔のまま、ほんのり甘くてプニプニして中に何も入ってないのもいいなっ 注目

おかあたんが歌ってくれたの~ 音符

「桃太郎さん、桃太郎さんお腰に付けたきび団子

ひとつひめたんにくださいな」ってわたしも少しだけもらったんだけど、、、

きび団子ひとつくださいな♪ 甘くておいしいな!

かわいい桃太郎・いぬ・さる・きじ・鬼も・・・かわいいイラストで ラブ

きび団子ひとつくださいな♪

きび団子ひとつくださいな♪もっと欲しい~!

ひめたんのこのおねだりの笑顔に・・・おかあたんは

ついつい負けてもう一口!!!もらっちゃいました 音符


タグ :きび団子

同じカテゴリー(ひめのこと。)の記事
庭にも春が来ました
庭にも春が来ました(2024-03-03 23:59)

今年も庭の水仙が
今年も庭の水仙が(2023-03-11 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きび団子ひとつくださいな♪
    コメント(0)