今年もバジルが♪

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は1日中雨・20度なので涼しかったです 雨雨雨


毎朝、車に乗るまえに郵便受けの下のバジルをパッパッと収穫!

欲しいお客さんにあげようと持参するんです 双葉

今年もバジルが♪綺麗で、香りがいい~!

今年もバジルが♪

今日の夕飯のサラダにも大活躍してくれます。

今年もバジルが♪

今年は、大葉もかなり茂っていますねぇ、、、

今年もバジルが♪去年の種が落ちて自生

今年もバジルが♪こんなにとれました

この生命力は見るのも元気をもらえますネ!!

それよりも・・・私はやっぱりお口に入るのが嬉しい にんまり

今日、大葉をみていてひらめきました 注目

「ちっくん」のメニューのネギたこ焼きががかなりの人気商品なんです。

おわかりでしょ? そうです、、、期間限定 《大葉たこ焼き》なんて 電球

我が家での意見はソースより醤油の方が合うかも!?

まぁ、、、明日さっそく試作をやってみることにしますから・・・

お時間のある方はぜひ!! 試食に参加してくださいませ~~ バイバイ



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
山菜の醤油漬け
山菜の醤油漬け(2024-05-18 23:59)

お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もバジルが♪
    コメント(0)