「世界一受けたい授業」に双雲さんが☆

カテゴリー │武田双雲さん

今日の入野地区は晴れ・風あり・室内は涼しく楽 太陽


今日の「世界一受けたい授業」に双雲さんが美文字の指導で出演!!

私としたことが知らなくて・・・慌てて録画できました~汗

美文字の授業の生徒さんが大好きなDaiGoさんとあき竹城さんでした。

本当に3週間で美文字になりました びっくり

「世界一受けたい授業」に双雲さんが☆

「世界一受けたい授業」に双雲さんが☆

「世界一受けたい授業」に双雲さんが☆

「世界一受けたい授業」に双雲さんが☆

DaiGoさんの字が3週間で 凄い!!

こんなに上達したんです 鉛筆

「世界一受けたい授業」に双雲さんが☆

                        下

「世界一受けたい授業」に双雲さんが☆

双雲先生の指導も素晴らしいです。。。

そしてDaiGoさんもかなりの努力をされたんだと思いますね!!

本屋さんには《美文字の書き方》の本が並んでいます 本

とにかく、書く練習するのみだと思います。

ちなみに私も大平台高校の「生涯学習講座・ペン習字」8回の授業のうち

早いもので6回受講して・・・あと2回で終わろうとしています 

復習をやることがなく、、、進歩があったものやら???

先生!!出来の悪い生徒でごめんなさい あせる

講座が終了しても少しづつでも自習して美文字に近づけるように

努力することをここに誓います。。。カメ



同じカテゴリー(武田双雲さん)の記事
令和初日・穏やかに
令和初日・穏やかに(2019-05-01 23:59)


 
この記事へのコメント
昨夜私もテレビをつけたら、双雲さんがでていたので、
絶対ちっくんさん、見てるだろうな~と
思ってました(笑)

そうそうDAIGOさんも出てましたもんね。
すっごい上達ぶりだ!と感心して
私も見てました。
Posted by StellaStella at 2013年06月30日 18:16
昨日は珍しく?1日中忙しくパソコンを開けなくて

出演することを知らなかったんです(汗)

素敵ですよね~!!DaiGoさんも2回見てるけど・・・

頭はいいですよね!!

なんでも、努力することで結果が出るということですね。

この番組って面白くて大好きです (*^^)v
Posted by ちっくんちっくん at 2013年07月01日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「世界一受けたい授業」に双雲さんが☆
    コメント(2)