たまには? CM

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴れ・強風・29度・湿度高く 暑っ!! 太陽


これ!!「ちっくん」のメニューの中では女性に人気のようです ハート

たまには? CM

  オムソバなんです。

でも、たまにコワモテ の男性が注文することも !?

そんな時、 「この方は顔に似合わず可愛いくて本当は優しいのかなっ!?」

・・・なんて勝手に想像しちゃいます (ゴメンナサイ) ウィンク


今日は、午後の暇な時間にセッセとゴーヤのかりんとうを作ってみました。

窓のグリーンのカーテンもそろそろお疲れのようで...

何しろ、2本で100本はとれたかも??

ありがとうね!! 沢山の方に貰われたよネ~。

ちいさなゴーヤの子供たちがぶら下がっているけれど、育つかなぁ およよ

たまには? CMたまには? CM

たまには? CM どうぞ!!

今日、2回目の30代男性にゴーヤかりんとうを試食してもらうと

興味しんしんで、、、どうやって作るのか?砂糖の量は?と質問されました 目

あとで思ったんだけど、もしかしたらこの方は料理人???

まだ、しっかり乾燥してないので次回のご来店の時は

少しだけおすそ分けしましょうね パー

   ※レシピの欲しい方はコピーしますからどうぞ






同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには? CM
    コメント(0)