浜松ブロブ村ぷらす

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は晴れ・強風・急に寒い1日になりました 太陽


毎月第二木曜日の夜は 【浜松ブログ村ぷらす】に行くのが恒例になって

早いもので2年8ヶ月なんです びっくり

私には難しくて解らない話題を聞いているのも刺激かなぁ・・・?

先月は珍しく欠席した私!! 大好きな武田双雲さんの講演会に キラキラ キラキラ

そして、来月の第二木曜日ははまぞうブロガーさんの忘年会なんです。

忘年会は2年振りで同じ有楽街の『バールMabuchi』の二階で

定員50名だそうで、ただいま受付中! 

   《12月11日(木) PM7:00~ 》


私、もちろん忘年会に行きますから、、、 ブログ村はお休みします わーん

Aさ~ん!Cさ~ん!Kさ~ん!Yさ~ん!Wさ~ん!そうですあなたです(笑)

ぜひ!! 忘年会で盛り上がりましょう~ グッド


今日のブログ村の休憩のおやつです   指差し下

浜松ブロブ村ぷらす

この休憩時間が楽しくてホッとする大切な10分なんで~す。。。


9時半に帰宅した私に熱々の韓国料理が待っててくれました 唐辛子

浜松ブロブ村ぷらす
娘のお得意料理の

海鮮チジミ&スンドゥブチゲ 

寒かったから嬉しい~

温っまる~~!!


今日は急に寒くなってびっくり!!

韓国料理の遠州屋さんに行きたくなりますネ 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでした!
寒かったですもんね~。熱々のスンドゥブチゲ、羨ましいです!!

またはまぞう忘年会もご紹介いただきありがとうございました!
ご参加はしっかり承りましたので。
お待ちしていますね♪
Posted by しおりんしおりん at 2014年11月14日 09:40
しおりんsama いつもお世話になります <(_ _)>

本当に寒くなってきましたねぇ…。 お店の周りは風当たりが
半端ではないので今日は歩いている人がいないほどです。
明日は風がなければいいなぁと祈るばかりです(笑)
Posted by ちっくんちっくん at 2014年11月14日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ブロブ村ぷらす
    コメント(2)