バレンタインプレゼント!

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴れ・風少々・暖かい1日でした 太陽


いよいよ、ワクワクのバレンタインデーが迫ってきましたね~。

デパートの特設会場もチョコを買い込む女性たちで溢れている様子って

なにか微笑ましくていいなぁ~なんて思いますネ。

義理チョコでも貰わないよりいいと私は思ってますが・・・ ウィンク


そして、これは義理チョコではありません(笑)

「ちっくん」からの感謝チョコなんです、、、女性にももちろん差し上げます ハート


毎年好評なささやかなプレゼントです ハート

甘味控えめなチョコクリームのミニたい焼きを常連さんに!

もちろん、、、これから常連さんになる方も??OKですからね~ 音符

バレンタインプレゼント!

あらら・・・お知らせを作ってないのに気が付いたのは夕方の事 汗

去年のは曜日が合わないし、、、『ないよりいいじゃん!!』

というわけであるだけましなお知らせのチラシです およよ

バレンタインプレゼント!

   ハート チョコたい焼きを焼いてお待ちしてま~す




同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインプレゼント!
    コメント(0)