どっちも食べたいって?

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は朝からどんより暗い空模様、午後から雨の1日でした 曇り 雨


「ちっくん」は女性の二人連れが多いのですが、、、

お友達同士やかなりご高齢のお母さんと娘さん、たまにお姑さんとお嫁さんも

長い事やってると見るだけで大体の関係は分かりますねぇ(笑)

そして、女性同士って「お好み焼きも食べたいし、焼きそばもいいなぁ・・・」と

二人で相談しているのを聞いて、ではこうしましょうかと提案します 力こぶ

そんなときはこんなふうにネ (^_-)-☆

           四角(オレンジ)お好み焼き&オムソバ

どっちも食べたいって?

           四角(緑)お好み焼き&焼きうどん

どっちも食べたいって?

頼まれたら断れない私です!!出来ることはやっちゃいま~す キャー汗

そして、こちらのお客様は91歳のお母さんと62歳の娘さんとのこと・・・。

勿論、私は年齢をお聞きした訳ではありませんが教えてくれました およよ

半分ずつではなくてお母さんの方をやや少なめにとのご要望です。

そして、こうなりました   下

どっちも食べたいって?

左側が娘さんの多目で右側がお母さんで、6対4くらいに分けました。

それが、、、《ぴったんこカンカン》で91歳のお母さん 完食 


今日も楽しいお話しいっぱいとグチもそこそこ??お聞きしましたよ にんまり

91歳のお客様に喜んでもらえて良かったです ハート

そして、その後にご来店のお客様は生後1カ月の赤ちゃんとヤンママでした ひよこ

91歳の女性と0歳の女性を同じ日に見られるのってなかなかネ!?


今日も1日、楽しい出会いに感謝です 音符





同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちも食べたいって?
    コメント(0)