プロの写真撮影って!

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴れ・突風が吹き荒れた1日でした 太陽


午後の時間を利用してブログ用の写真を撮影していただきました。

はまぞうさんでお馴染みの『写真教室 airy peco』さんの鈴木さんです。

たくさん撮ってもらった中の一部ですがさすがですね~!

美味しそう~~!!

プロの写真撮影って!

           まる(赤) お好み焼き ¥580~

プロの写真撮影って!

           まる(青) たこやき ¥530

プロの写真撮影って!

           まる(赤) 焼きそば ¥400~

自然光を大事に撮影してるんですネ~ 天気

そして・・・ 

そんな撮影風景を私が撮影しちゃいました 指さし上

プロの写真撮影って! プロの写真撮影って!

かなりの枚数を撮影してくれて有難うございました <(_ _)>

何十枚もの写真を私のカメラのSDカードに入れてくれて、、、(私には無理です)

何から何までお世話になりました えーん 


来月半ばくらいにはブログをリニューアルする予定なんです。

アナログの私にはとても出来そうにありません・・・ ガーン汗

ここだけの話しなんですが、、、

『airy peco』 さん、よろしくお願いいたします 音符


















同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロの写真撮影って!
    コメント(0)