こんな寒いはのんびりと

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴・かなりの強風・寒さも1番の1日でした 太陽


こんな寒いはのんびりと

今日はからっ風が吹き荒れて歩道を歩く人も自転車もひっそり

お昼はランチのお客さんとのんびりしちゃいました。

・・・と言ってもお客さんでもあるけど 実は

Sさんは高校のお友達でバリバリのキャリアウーマン 力こぶ

言いたい事バンバン言えるし、励まし合ったり??歯に衣着せぬ間柄 ラブ

男どおしの付き合いみたいなサバサバした不思議な関係かも(笑)

そんな彼女にはちょっとリッチな金のカップにしますね~!

こんな寒いはのんびりと


ちっちゃなお店の中は話しの花が咲いてるけど、、、

外の花も野菜達も強風に耐えて頑張ってくれてます わーん

明日は穏やかな日になりますように 『ガンバレ~!』 ハート





同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな寒いはのんびりと
    コメント(0)