可愛い常連さんはどっち?

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は曇り・風なし・穏やかな1日でした 曇り


ちょっと早目のお昼のご注文をお持ち帰りのRちゃん3才

優しいお父さんとお散歩しながらご来店

まだまだお話しはカタコトなんです ハート

赤ちゃんの頃から見てるから、、、成長が楽しみなんです。

可愛い常連さんはどっち?

「どっちでもいいからどうぞ」とRちゃんに選んで貰います。

迷わず??4個いりのベルやお星様のクッキーを指さしです 人差し指

大人だったら、たぶんカップケーキを選ぶんじゃないかなぁ・・・。

お値段的にカップケーキの方がお高いからネ~ (笑)


待ってる間にこの絵本をどうぞ 《ふわふわ なあに》

私のお気に入りの触れる絵本なんですよ ひよこ

可愛い常連さんはどっち? 可愛い常連さんはどっち?

動物たちの毛並みがなかなかリアルでほんわか気分ラブ

ワンちゃんのページが一番好きな私です、、、癒される~~!

見たい方、触ってみたい方は「ちっくん」へ GO!





同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い常連さんはどっち?
    コメント(0)