風邪防止にいいかも!

カテゴリー │健康のこと

今日の入野地区は晴・風あり・まだ冷たい1日でした 太陽


風邪防止にいいかも!

これでもかってほどの沢山の根深ネギと豚肉の炒め物人差し指

またまたあっという間のスピード料理?です(笑)

豚肉をごま油で炒めて、ねぎの白い方を入れて

甜麺醤・豆板醤・紹興酒・きび砂糖で味付けて最後に青い部分をサッグッド

暖かくなるまでの後少し、風邪をひかないようにしなければ!!


これはかぼちゃのサラダ 下

風邪防止にいいかも!

上に乗せているのはくこなんです。

【らでっしゅぼーや】さんで手に入る有機のくこがお気に入りラブ

子供の頃、くこを食べていれば病気知らずと父が買ってくれたっけ!

風邪防止にいいかも!
 100種類の栄養素を含む

 スーパーフードです。

 甘酸っぱくてそのまま摘まんで

 お口にポンポン ナイス


食べてみたい方は「ちっくん」にどうぞ~~ ちょき



同じカテゴリー(健康のこと)の記事
菜園のにんにくの芽
菜園のにんにくの芽(2024-04-29 23:59)

庭の花や野菜たち♡
庭の花や野菜たち♡(2024-04-25 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪防止にいいかも!
    コメント(0)