アロマティカス増殖の気配

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は曇り・風あり・湿度が気になる1日でした 曇り


梅雨入りの後は全然雨がなくて、夜からの雨予報でムシムシ!

こんな日は気分もすっきりしないですねぇ。

・・・でも緑のふっくらした葉っぱといい香りのハーブが爽やかなんです クローバー

不運にも3日前に落としててバラバラになったアロマティカスちゃん

アロマティカス増殖の気配

午後のひととき、、、葉っぱに触っていい香りに癒されましょ グッド

ふと水の中に目をやると、何という事でしょう!?

≪新しい根が何本か出てる~~≫ 

アロマティカス増殖の気配


土に挿してあげれば何本にも増えるかなぁ、、、期待できるかもラブ

このアロマティカスを気に入っていたTさんにおすそ分けしますねっ!

植物の生命力にいつも元気をもらってます 上昇上昇


おまけの写真はわが家の花壇のズッキーニときゅうり

アロマティカス増殖の気配


アロマティカス増殖の気配

ちょっと似てるようでも味・食感・つるあり・つるなしと全然別物 人差し指

でも、、、なぞかけ的に言ってみると「優等生」と解く??

どちらも花が咲けば実になるし、かなりの収穫が見込めます・・・(笑)

いまひとつでした~! でも植物の力って凄いゞ、イッタダッキ~ てんとう虫



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマティカス増殖の気配
    コメント(0)