元気なお花・ウレシイデス!

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は雨・昼からは曇りのどんよりとした1日でした 雨曇り

元気なお花・ウレシイデス!

どんよりした空に気分も下がり気味の6月最終日の午後

黄色の元気なお花を戴きました~~ 上昇上昇

告知をなかなか描けなくて(クックマートさんが羨ましい・・・)

丁度、、、ボードとマーカーを出してましたガーン


お客さんへの感謝の気持ちのプレゼントなのに、、、

逆にお客さんからの思いがけず素敵なお花にビックリ!

元気なお花・ウレシイデス!
 ウ・レ・シ・イ・デ・ス ハート

 ラッキーままさんありがとう~!

 お忙しいお仕事中なので・・・

 超スピードでお帰りでした~スタコラ



赤い美味しそうな実が付いている黄色や明るい花に励まされて??


 「よし、へたでもいいんだから告知を描こう!!」鉛筆

気持ちだけは伝わるかなぁ、、、下書きなしの一発勝負(笑)

元気なお花・ウレシイデス!
 さっそく窓にセットして眺めます

 東京の娘が作品が解らない時、

 こう言えばいいそうです ニコニコ

  『味がありますね~』 と(笑)



かわいいスマイルクッキーをプレゼント中! まだまだありますよ ちょき



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気なお花・ウレシイデス!
    コメント(0)