ポリフェノール好きです

カテゴリー │健康のこと

今日の入野地区は晴・風あり・ちょっと冷たい1日でした 太陽


ポリフェノール好きです

午後のひととき、沖縄の有機ココア(きなこ・黒糖入り)と西区の落花生 ラブ

最近の健康番組で落花生の健康効果が新しく判ったとか!

老化防止や抗酸化作用の他にもう一つ血圧を下げる効果も発表されたんです。

うす皮ごと食べる事でポリフェノールがたっぷり摂れるんですナイス

1日にたった20粒でOKなんですから余裕で食べれます(笑)


血圧はいたって良好、、、老化防止と抗酸化作用は大歓迎 花束

ポリフェノール好きです

ポリフェノールをたっぷり取り込んで風邪にも対抗しなくっちゃネ。


帰りのスーパーでまたまたいいもの発見!

ポリフェノール好きです

黒豆といりこをカラリと煎ってあるんです、少し甘みをつけてあります。

つまみと言うよりおやつに最適なんじゃないかなっ まるっ

瓶に入れてお店のカウンターに置きましょう~~(^_-)-☆

気になる方はぜひどうぞ! ポリフェノールで色々?阻止しましょうネ ちょき 



同じカテゴリー(健康のこと)の記事
菜園のにんにくの芽
菜園のにんにくの芽(2024-04-29 23:59)

庭の花や野菜たち♡
庭の花や野菜たち♡(2024-04-25 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポリフェノール好きです
    コメント(0)