それぞれのお客さん

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は曇り・午後からは雨の1日でした 曇り雨


それぞれのお客さん

常連さんのTファミリーはネギが大好きなんですラブ

ご家族がお昼に揃うとご註文を! 「いつもありがとうございます」

娘さんは肉やいかは入れないでネギとチーズのWトッピング グッド

ドームをかぶせてトロ~リチーズは若い人に人気ですね。

それぞれのお客さん

個人店のいいところは出来る範囲で融通がきくことかなぁ・・・(笑)


たまにお仕事中に遅めのお昼にご来店の女性は3回目かも?

お好みも食べたいけどたこ焼きもと悩み中、それならと私が提案 力こぶ

《お好み焼小さ目とたこ焼き3個》喜んで戴きました~~!

山菜の話しや若い頃、お友達と小谷へ旅行に行った面白話に花が、、、。

大糸線のドアが手動だったのに閉めなかったから走り出してびっくり (笑)

まだお名前も聞いてないですねぇ、、、次回は教えてもらいましょ 音符

雨の日、電話注文の最後のお客さんは帰りでいいから届けてとの。

「熱々を食べて欲しいから大丈夫!7時に走りますよ~」

車で2分のMさんは80代の優しいご夫婦、お届けOKです まるっ

車ならあっという間でも歩いて来たら10分は掛かってしまいますよ。


今週のスタートは雨になってしまいましたが楽しく終了で~す 音符

      ※30日(月曜日)は祝日なので営業いたします



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれのお客さん
    コメント(0)