《しばんばん》グッズ次々と

カテゴリー │ひめのこと。日々のこと。

今日の入野地区は晴・風あり・ポカポカと暖かい1日でした 太陽


《しばんばん》グッズ次々と

これは《しばんばん》の新製品のペンケース あしあと黒

文房具は入れないでフワフワのままにして癒しグッズになってます(笑)


《しばんばん》グッズ次々と

付いているタグにはかわいいご挨拶と作者の紹介が素敵です。

「愛犬を飼っている方もそうでない方も・・・」



《しばんばん》グッズ次々と

タグの可愛いワンコと同じ姿勢のひめたんの写真と並べてパチリ ハート

 『I AM ALWAYS HERE FOR YOU』


心に響く言葉にジーン!!これはノートの表紙になってます 下

《しばんばん》グッズ次々と

ご近所の【本・文具のアマノ】に行く度にチェックするしばんばんコーナー音符

どんだけ~~!好きなんだって??(笑)


《しばんばん》グッズ次々と
 LINEのスタンプもある~ ラブ

 可愛いしぐさと言葉、、、

 ひめたんを思い出してウルッ!

 しばんばんに癒されてま~すあしあと黒 



同じカテゴリー(ひめのこと。)の記事
庭にも春が来ました
庭にも春が来ました(2024-03-03 23:59)

今年も庭の水仙が
今年も庭の水仙が(2023-03-11 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《しばんばん》グッズ次々と
    コメント(0)