味噌ラーメン専門店

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は曇り・風あり・秋らしい1日でした 曇り


味噌ラーメン専門店

西区の味噌ラーメンのお店【麺場 田所商店】へ行って来ました。

夕方、雑用で遅くなりお蕎麦屋さんはもう間に合わないし・・・。

幸い今日は娘と二人だから、、、ラーメンを食べに行く事にします。

毎日通る道路際の看板で見ているあの店へ行って見よう~まるっ


志都呂のイオンの近くの味噌ラーメンの専門店です。

味噌は3種類があり、北海道・信州・九州の中から選びます。

味噌ラーメンを食べる機会がない私、素直に札幌に・・・(笑)

トッピングも選べるのでチャーシューや野菜やバターとかお好みで。

味噌ラーメン専門店

北海道味噌のチャーシュー麺にはポテトも入っています人差し指


男性客が多くて仕事帰りなのかサッサと食べてサッサと帰ります!?

お一人様や職場の仲間なのかグループ客も、平均年齢は若いかも 目

味噌ラーメン専門店

さすが、味噌ラーメンの店らしく餃子にも味噌のタレが付いてます ラブ


何年か前、横浜店のオープン前にこちらへ研修に来ていた方がいたんです。

昼間も夜も閉店後も頑張っていたのを思い出しました。

浜松には東区にもあるし日本中増えているのでしょうね。

味噌樽の椅子も雰囲気あって、美味しかったです、ご馳走さまでした音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
山菜の醤油漬け
山菜の醤油漬け(2024-05-18 23:59)

お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌ラーメン専門店
    コメント(0)