夏から急に秋が

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は曇り・一時雨・窓を閉めるほど涼しい1日でした 曇り雨


夏から急に秋が

暑い日が続いていたのに急に秋が来たような火曜日です。

午後のひととき、1か月半前の旅行で買った本を眺めます。

お隣も記念館で購入した耳なし芳一のファイルは怖くて人気だとか ラブ

8月末の夏休みの松江を思い出しながらの~んびり 音符

この本は小泉八雲の伝記を解りやすく面白く書いてあるんです。

日本が大好きで神話が大好きだった事、松江は意外に短い生活だったそう。

漫画なので活字よりも楽しく読めるのもいいですね~!

「ちっくん」の本棚に仲間入りしたので興味ある方はぜひどうぞ 本


どんよりとした曇り空にたい焼きの旗がヒラヒラ まるっ

夏から急に秋が

これが掛かっている時はミニたい焼きが焼けてるという目印なんです。

夏から急に秋が

今日は上手に焼けましたよ~??内緒ですがたまに失敗も・・・(笑)



これからは涼しくなって《食欲の秋》到来!

お持ち帰りの方(2,000円以上)にはミニたい焼き差し上げてます。

涼しくなってきました、、、お電話でのご予約大歓迎で~す 力こぶ



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏から急に秋が
    コメント(0)