リッチな誕生日でした

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は曇り・時々雨の肌寒い1日でした 曇り雨


リッチな誕生日でした

初めてのお店、千歳の天ぷらの【美松】に行って来ました。

天ぷらが大好きな私に素敵な誕生日プレゼント、朝からワクワク ラブ

カウンターのみで10席の静かな落ち着いた空間でゆっくりできました。

リッチな誕生日でした リッチな誕生日でした

前菜の盛り合わせからお刺身、海老と海老の殻も美味しい~!

そして食べるスピードに合わせて、、、

リッチな誕生日でした リッチな誕生日でした

旬の銀杏が綺麗でほっくり、小玉ねぎと続きます。


リッチな誕生日でした リッチな誕生日でした

そして鱚と茄子とす繋がりの偶然がサクッとトロ~リ!(笑)

リッチな誕生日でした リッチな誕生日でした

甘くてほくほくの南瓜の後は大きな帆立貝を手際よく開けてます。

リッチな誕生日でした リッチな誕生日でした

蓮根、椎茸を食べながらビールも美味しい~!

揚げたてをゆっくり口に運べるなんて至福の時間です ハート

リッチな誕生日でした リッチな誕生日でした

最後はかき揚げと穴子で終了、デザートもしっかり・・・(笑)

千歳の街は金曜日なので人が出ていて嬉しくなりますネ。

厳選された海産と野菜が本当に美味しくてありがとうございます<(_ _)> 

寡黙なご主人が黙々と揚げている時の流れもご馳走なんだと思います。

幾つになっても?誕生日は特別な1日、、、すべてに感謝・感謝です ちょき



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
山菜の醤油漬け
山菜の醤油漬け(2024-05-18 23:59)

お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リッチな誕生日でした
    コメント(0)