東京モーターショーのお土産

カテゴリー │ちっくんのこと。日々のこと。

今日の入野地区は朝から雨・夕方には上がり肌寒い1日でした 雨 曇り


東京モーターショーのお土産

くまもんがモンキーに乗っているバッグは大きくてデザインも素敵 ハート

やっぱりくまもんは女子に絶大な人気があるんですね あしあと黒

東京モーターショーのお土産


手描きのブラックボードになぜかほっこり嬉しくなりました 鉛筆

東京モーターショーのお土産

楽しいガチャBANコーナーも子供や女子(おばさんにも)に人気でした~(笑)


昨日の楽しかったモーターショーで歩きすぎて筋肉痛で大変です。

朝からの雨だから多分お客さんは少ない!?はずですが・・・。

肌寒いせいかお召し上がりの方や電話予約も多くて嬉しい1日に ラブ

電話予約の数分後にご来店の若い男性のお客さんはお召し上がりだそう。

お待たせして申し訳ありませんと言うと神対応の返事が帰って来ました。

お好み焼きとオムソバをご注文戴き、綺麗に完食です まるっ

某所でバーテンダーをしているお客さんにお褒め戴き嬉しいですネ。

味の分析も的確で、飲食に携わっている方はそつがなくて助かります。

ご来店いただいたお客さん、雨の中をありがとうございました 音符



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京モーターショーのお土産
    コメント(0)