リトルミイとムーミンのグッズ

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は快晴・風なし・13度と暖かい1日でした 太陽


リトルミイとムーミンのグッズ

全国の大きな郵便局で昨日から発売されています。

《2Wayトートバッグ》《クリアポーチ》の可愛いグッズ2種です。


最初はカバだと思っていたムーミンは実は妖精と分かってビックリ!

かなり前にTV放送されていましたが平和なムーミン谷が懐かしいですネ。

ムーミン谷には戦争もコロナもないのが羨ましい~!

ムーミンもリトルミイもスナフキンも見ているだけでほこっこり ラブ
               (スナフキンは帽子だけ登場・・・)

リトルミイとムーミンのグッズ

妖精のムーミンのしっぽを持って歩くリトルミイにジーン・・・(笑)



こちらは去年デパートで購入したエプロン、女性のお客さんに喜ばれます ナイス

リトルミイとムーミンのグッズ

花とハートがいっぱいでテンションが上がりますよね!?

2月は早い早い、、、残り2日ですが元気に楽しく営業いたします 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルミイとムーミンのグッズ
    コメント(0)