今年最後のゴーヤかりんとう

カテゴリー │日々のこと。健康のこと

今日の入野地区は晴・風なし・何と34度!残暑厳しすぎる1日でした 太陽汗


今年最後のゴーヤかりんとう

今年の夏は雨が多くて無料の太陽光の恩恵が少なかったかも!?

それでも、今日は1日中晴れてくれたので5日目でやっと乾燥終了です 人差し指

今年最後のゴーヤかりんとう

この苦みと甘さの美味しさが解るのは大人だという事ですよ…(笑)


今日はお世話になっているガス屋さんのTさんに試食をどうぞ~。 

「初めて食べたけど、、、甘さと苦さの相乗効果が面白いですね~」 若葉マーク

お若い?Tさんからは精一杯のお褒めの言葉を戴きました(スミマセン)

まだまだお若いという事ですね、、、何でも知らないよりいいでしょ ウィンク


今年最後のゴーヤかりんとう

こんなに砂糖を使うから日持ちはするけどダイエットには効きません(笑)

ゴーヤはまだまだ採れそうなので お試しに冷凍してみました。

今年最後のゴーヤかりんとう

さてさて冷凍ゴーヤはさすがに聞いた事ない、、、何でも挑戦するのみ 力こぶ

毎日、あれこれ楽しんで≪ちむどんどん≫していたいですね~ 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
山菜の醤油漬け
山菜の醤油漬け(2024-05-18 23:59)

お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のゴーヤかりんとう
    コメント(0)