こんな所から花が♡

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は曇り・昨日より4度低く過ごしやすい1日でした 曇り


こんな所から花が♡

枯れてしまったミニトマトの下から小さな花が咲いているのを発見!

この色の花を植えた記憶はないけれど、、、大歓迎ですからネ上昇上昇

枯れたトマトの根っこもそのままで雑草も生えているのに・・・。

何と言う生命力、、、このピンクの花からパワーを貰わなくっちゃ!!

ウッドプランターに新しい培養土をたっぷりとご用意いたしました。

という訳で今流行の≪いい移住~~!≫をしてみました(笑)

こんな所から花が♡

毎日、この子の成長を見るのが楽しみです、大きくな~れ ラブ



そしてこちらは切り戻しが成功してこんなに沢山咲いてくれたサフィニア。

こんな所から花が♡

お隣りの大好きな江戸しぼりもこんなに沢山咲いてくれました\(^o^)/

こんな所から花が♡

切り戻しが成功してくれた花たちが仲良く並んでいるのは嬉しいですネ。


最近は少しづつ夕暮れが早くなって虫の音に癒される8月終盤です。

今年の猛暑&コロナにも負けないで頑張ったので、、、

おくらばせながら、29日(月)・30日(火)は夏休みをいただきます 電車

まだ計画中ですが電車に揺られながら海を眺めようかな~~ 音符



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな所から花が♡
    コメント(0)