オムソバ&オムうどん

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴・風少し・19度と過ごしやすい1日でした 太陽


オムソバ&オムうどん

テイクアウトのご注文はいつも明るい冨塚町のSさんからでした。

もう長いお付き合いですね、いつも付いて来ていた末っ子がもう高校生!?

焼うどんが好きでオムソバのように玉子でくるんでとの提案でしたね ナイス

たまに食べたくなるとこのオムうどんとお母さんがオムソバなんです。

オムソバ&オムうどん

ありがとうございます、大きくなったからお肉を大サービスしますネ ウィンク


オムソバ&オムうどん

カウンターに置いてあるくまもんのお菓子はもう喜ばないかも?…(笑)

お母さんが欲しいと言うので高校生になった末っ子の分もどうぞ~!

くまもんは商標として無料で使用可という優しさも人気の秘密かなぁ ラブ

お土産3種盛りのなかで一番人気なのがくまもんのチロリアンでした。

小学校1年のMちゃんも大喜び、何かのアニメにも出演してたそうです。


九州のお土産も残り少なくなってきましたがわが家にはこれです 人差し指

オムソバ&オムうどん

そして、自分へのお土産はかもめのファイルとくまもんのエコバッグです。

オムソバ&オムうどん

やっぱり、可愛いいからくまもん人気は衰えません、、、大事に使いますネ。

旅は行く前もワクワク、行ったあとも思い出してはニヤニヤしています。

11月は近場で紅葉と蕎麦もいいなぁ…旅は心のストレッチですからね~ 音符



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オムソバ&オムうどん
    コメント(0)