爽やかな女子高生

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴れ・風なし・5度と冬らしい1日でした 太陽


爽やかな女子高生

何故か突然に飛び込んで来てくれた西高2年生の素敵な女子でした。

何年か前にも西高の女子に吹奏楽の広告を頼まれた事があったけど・・・。

今回は吹奏楽部ではなく弦楽部だというのです 音符

マスクをしていても分かるほど?の笑顔いっぱいの爽やか女子です(笑)



爽やかな女子高生


中学と高校合わせて100名の弦楽の演奏会って知りませんでした!若葉マーク

高2のOさんにとってはこれが最後のコンサートになるそうです。

彼女はビオラをやっているそう、、、ぜひ行ってみたくなってきました~ラブ


いつも音楽好きなTさんと話しているんです。

【高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト】コンサートに行きたい私です。

弦楽部の協賛金は2千円とお安いので大丈夫、、、チケット付きですまるっ

開催日はまだまだ先の4月4日(火曜日)17:30を楽しみにしてますネ。

突然の出逢いに感謝・感謝です!お初の弦楽器の演奏会にワクワクします上昇上昇

ちなみにOさんは鴨江育ちで、私も鴨江育ちのご縁なのでしょうか?


小さなお店でのこんな素敵な女子生徒との出会いが嬉しい週末で~す 音符



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかな女子高生
    コメント(0)