お客さんもニッコリ♡

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は曇り・風なし・午後から晴の過ごしやすい1日でした曇り太陽


お客さんもニッコリ♡

鯖江のお土産の眼鏡堅パンをお客さんにお一つどうぞ~!

可愛い形の堅めのクッキーのようなお菓子に笑みがこぼれます ナイス

こんなに喜んで貰えるなんて!!もっと買ってくれば良かったなぁ…(笑)


素朴な美味しいお菓子です、、、2箱しか買わなかったのが残念~~ およよ

美味しくて私が3枚食べてしまったから残りわずかになってます。

明日ご来店のお客さんは超ラッキーな方ですよ~ ウィンク



お客さんもニッコリ♡

鯖江の駅でも売っていたのに鯖江の日本酒【梵】を購入、もう持てません。

鯖江の駅のホームの待合室もメガネが、、、

お客さんもニッコリ♡


最近は日本酒が密かなブームなのでしょうか?

高知でも岐阜でも720mlの瓶入りを買って来ました。

こちらは今回の鯖江の地酒ですが、少し前に某お店で呑んだばかりでした ハート

お客さんもニッコリ♡

旅先で地酒を収集するのもあり!?旅の楽しみが又一つ増えました~ 電車



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客さんもニッコリ♡
    コメント(0)