奥大井湖上駅で盛り上がりました

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴・風あり・それでも暖かい1日でした 太陽


奥大井湖上駅で盛り上がりました

今日で3度目のご来店ですね、、、よく覚えてますよ~ キラキラキラキラ

高校生D君は今年の春にご来店でピカピカの1年生になったばかりでした。

その時に貼ってあった浜商OB・OGまつりのポスターを見て意気投合!

なんとご両親は浜商の同級生で結婚したそうで、親近感がわきますね~ くす玉

こんなに素直でピュアな高校生のご両親はきっと素敵な方々なんでしょうネ。


先週行った奥大井のクッキーをプレゼントすると「僕も行きましたよ~」

奥大井湖上駅で盛り上がりました

前にご家族でドライブしてこの鉄橋を歩いて湖上駅へ行ったんだそう上昇上昇

駅に降りる階段がかなりの急勾配で大変だったのも意気投合…(笑)

奥大井湖上駅で盛り上がりました

今日はミニたい焼きが売り切れで焼きそばをイートインと気配りのD君 音符

とにかく謙虚で気配りができる高校生1年生、、、素敵ですね~!

来週は期末テストだそう、ミニたい焼きの予約OKです、テスト勉強ガンバ!

将来の夢は看護師になることだそう…未来の白衣の天使を応援してますネ ちょき



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥大井湖上駅で盛り上がりました
    コメント(0)