実はもうすぐ閉店します

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は小雨・午後から曇り・暖かい1日でした 雨 曇り


実はもうすぐ閉店します

三島町からここ入野町に移転して今年で丸20年になりました。

秋から開催される花博の為の雄踏バイパス工事が真っ最中の頃でした。

店の前はまだ土が見えていて、向こう側だけ開通していたんです!?

十年ひと昔とよく言われますが、なんと!ふた昔になっちゃいました…(笑)


常連のお客さんには少し前からそれとなく告知していたんですが・・・。

冗談だと思われていた方が多くて、、、でも本当なんですよ~~ ウィンク

実はもうすぐ閉店します

このドラえもんとドラミちゃんの可愛い祝電は20年前のものなんです くす玉

首から下げている筒の中には伝言が入っているんです。

東京の長女からの開店祝いの祝電と閉店祝いのアレンジフラワーを並べます。

入野店で丸20年+三島町で9年、、、卒業することに決めました。


これは少し前から常連のお客さんに差し上げているクッキーです ハート

きらりさんに作ってもらった特別バージョンのハートのクッキーです。

実はもうすぐ閉店します

手描きのメッセージを付けて丁寧にお礼を言ってお別れしています。

OさんとHさんは開店から丸20年間、月2,3回の日曜日でした <(_ _)>

10年前から月3ご来店のMさん、Iさんありがとうございました <(_ _)>

今年の夏から常連のさん、さんおなごり惜しいです <(_ _)>


最終日は決めていません・・・対応できないといけないのですみません。

最後の日に来たいと言ってくれるお客さん!お気持ちだけで嬉しいです ラブ

優しいお客さんとの長~いお付き合いには感謝の言葉しか浮かびません。

やっとブログに載せてホッとしています、、、ありがとうございました~ 花火



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はもうすぐ閉店します
    コメント(0)