感謝・感謝の日曜日

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴・強風・やっと冬らしい小寒い1日でした 太陽


感謝・感謝の日曜日

時々ご来店の仲良しファミリーはいつも店内でお召し上がりです。

お行儀のいい小学生の男の子と美人ママと優しいパパの3人です。

前回は暑い頃だったけれど、、、メニューはいつも通り4人前ですネ まるっ

たこ焼・お好み焼き(ミックス)・スペシャル焼きそば・スペシャル焼うどん。

出来たものからお出しして後はスペシャル焼きそばをお待ちくださいね~。

今日はご予約のテイクアウトと飛び込みで目が回ってます(笑)

「お時間かかりますが大丈夫ですか?」右「待ってますからいいですよ~」

お名前は知らないけれど、、、優しい素敵な40代ご夫婦なんです ハート

今週で閉店とお伝えすると「残念すぎます、もう一生食べれないなんて!!」
             (大げさですが・・・嬉しいお言葉です)

丁寧にお礼を言って感謝のハートのクッキーをお渡ししました <(_ _)>


感謝・感謝の日曜日

長いお付き合いのオムソバが大好きなMさんにもお別れ、、、お元気でね。

今日は超大忙しで嬉しい悲鳴です!? そしてお別れは寂しいものです バイバイ

テイクアウトのお客さんも切れなくてフル回転で頑張りました~~ 力こぶ


感謝・感謝の日曜日

今年からテイクアウトの常連さんのKさんは4日前からのご予約です。

もっと早くから来たかったです、、、大ファンなので残念ですと仰います ラブ

手描きのメッセージが間に合わず?へたくそな字ですみません およよ

今日は偶然のお客さんにもご挨拶ができて嬉しい日曜日になりました。

残り〇日になりましたが元気に今まで通り楽しく営業させて戴きま~す ちょき



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝・感謝の日曜日
    コメント(0)