鉢植えのマイヤーレモン

カテゴリー │日々のこと。健康のこと

鉢植えのマイヤーレモン


秋にスーパーで購入した鉢植えのマイヤーレモンを収穫しました。

今か今かと期待していたのに、、、まるで成長してくれませ~ん およよ

なので、地面に植え替えて花を付けて貰おうと決めました!?


鉢植えのマイヤーレモン

貴重なこの子は風邪予防に小谷村のはちみつを入れてホットレモネードに 珈琲

最近はスーパーでも見かけますが、まろやかな酸味が好きなんです ラブ

鷲沢風穴でもらったパール柑と並べてみると、ギャップが凄すぎる~~(笑)

鉢植えのマイヤーレモン


『南向きで風が強く当たらない場所を好みます』と書かれています。

穴は60cm掘って堆肥を入れて植え付けるのがいいそうです 力こぶ

暖かい日にお初の穴掘り作業を頑張ってみます、、、出来るかなぁ~若葉マーク



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉢植えのマイヤーレモン
    コメント(0)