幻のおかき☆大師巻

カテゴリー │日々のこと。

幻のおかき☆大師巻

川崎大師の街にある堂本製菓さんのおかき【大師巻】です。

予約は来年までいっぱいと聞いて驚いたんですが、納得の美味しさでした。

おかきは塩と醤油の2種類のセットですが、どっちも美味し過ぎます ナイス

店頭販売も用意されているので運が良ければGET出来るとか・・・。 

函館のYさんの姪っ子さんが並んで買っておいてくれたんです <(_ _)>
               (開店前から並んでくれたそうです)


この大師巻きは一つ一つ丁寧に海苔を手巻きしているそうです。

パリパリの黒い海苔に包まれたサクサクのおかきに手が止まらな~い くす玉

幻のおかき☆大師巻

弘法大使の黒い袈裟をイメージとか、、、ありがたく戴きま~す(笑)

ご縁が重なってこの貴重なおかきを食べられた事に感謝・感謝です 若葉マーク

予約すると2026年?それなら東京の娘に買いに行ってもらおうかなぁ。

お休みの日に大師巻をGETしてからの川崎大師へのお参りはいかがでしょ ウィンク



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻のおかき☆大師巻
    コメント(0)