姫すいか・トマトを ♪

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は薄曇り・湿度65%・温度31度でした 曇り


「ちっくん」の駐車場のお隣にはハウスがあるんです。

Kさんはいつも、姫すいかが取れると「食うか?」と一言!!

もちろん、、、「いただきます、今年お初です。ごちそうさま~」

今日は、トマトもいただきましたウィンク

画像 を載せられなくて・・・この新鮮さを伝えきれません ガーン

片手でやっと持てる大きさで、皮は薄く5mmほど、超新鮮、

甘さは申し分なし、とってもジューシー!! 

トマトは木で赤くして取るのでへたの香りがたまらなく懐かしくって ハート 

...こんな説明でご理解いただけますか???(苦笑)

とっても、甘いすいかを毎年いただけるのは

有難いことです、、、感謝の一言です ラブ

「ちっくん」はここにお店をだしてラッキーでした~~ちょき

    ※Kさんの野菜は味が濃くて、ナスもとっても綺麗で美味しくて

 
あぁ!!催促してるみたいですかね~? あはは



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫すいか・トマトを ♪
    コメント(0)