志村どうぶつ園にウルウル!

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は曇り・時々晴れ・夕方から雨 雨


志村どうぶつ園は動物が主人公なので癒されたり、、、

感動したり、涙々だったり、そして笑いも一杯です。

私は特にパン君大好きなんです ハート

志村園長とパン君はまるで親子のような『愛』が一杯でした ラブ 

今日は7時からの特別編なので移動時間が見れない・・・汗

もちろん、明日「ちっくん」で見るようにしっかり!?録画してあります ちょき

今日もたくさんの感動がありましたが・・・(後半だけ見れました)ベッキーが見守っている「つぼみ」「わかば」ちゃんたちの目には

心が痛みます、「頑張って!元気になって!みんな味方だよ」叫ぶ私涙

顔がうちのひめたんに似てるような気がするんです。。。

私が夜中にパソコンをやるのをいつも傍で見ていてくれてます チュッ

いつも、ありがとう。。。いつまでも元気でいて欲しいですネ ハート

明日はパソ子ちゃんが帰って来るそうです。ホッ!! ちょき


タグ :動物たち

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
山菜の醤油漬け
山菜の醤油漬け(2024-05-18 23:59)

お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
この記事へのコメント
ちっくんさん、パソコンかえって来るそうで、良かったですね!
最近、写真なしだったですもんね(笑)

使い慣れたパソコンじゃないと、色んな事できなくて、
困りますよね。

また、お写真、期待していますね!
Posted by StellaStella at 2013年06月16日 12:34
Stella様

ほんと!?大変でした~~。

やっと戻ってきてくれてホッとしています(^^♪

確かに、メンテしてもらいサクサク&綺麗に変身!

やっぱり、、、慣れ親しんだパソコンに感謝です (*^^)v
Posted by ちっくんちっくん at 2013年06月17日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志村どうぶつ園にウルウル!
    コメント(2)