花も世代交代

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は快晴・風なし・小春日和のいい1日でした 太陽


青空が気持ちよくて風もないときたら、、、

雨や強風で延び延びになっていた最後の花の植え替え 力こぶ

最後まで頑張って咲き続けた〇〇〇〇 (名前がわからない)

初夏から暑かった夏もずっと次々と咲いてくれましたねぇ ラブ

花も世代交代
まるで花火のように

いくつも次から次と

長く楽しませてくれて

ありがとう ハート



これは7月の咲き具合 お見事!  下

花も世代交代


サフィニアばかりの中で、初めて買った花でした・・・。

本当に強くて綺麗で、真夏の暑さにも負けないで

今日まで咲き続けてくれたのは感謝の一言です。

また、来年も絶対にこの花を植えたいなぁ、、、今度はこの色と白もネ 花

花の名前をどなたか教えてくださいませ <(_ _)>

世代交代の植え替え完了!!

花も世代交代

ずっと、ポットのまま待っててくれた最後のパンジー達

遅くなってごめんなさい、風の強いこの地区だけど、、、

これから、周りの先輩パンジーに負けないで頑張ろう~~ バイバイ



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
この記事へのコメント
ペンタスで合ってると思います^_^
Posted by ス ズ キ at 2014年11月22日 06:44
スズキさ~ん!

有難うございます<(_ _)>名前が思い出せず、、、

ずっと気になっていたのですっきりしました。

何でもよくご存じですね!!

忘れないように覚えておきますネ (*^^)v
Posted by ちっくんちっくん at 2014年11月24日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花も世代交代
    コメント(2)