『ゆりの木通り手作り品バザール』に参加

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴・雲あり・風がいい気持ちの1日でした 太陽


『ゆりの木通り手作り品バザール』に参加

夜、8時からは飲み会ミーティングをしました。

毎年秋に行われている街なかを盛り上げるイベントで

歩道にテーブルがずらり!手作りの品の小さなお店?が160も グッド

きたる10月3日(土)、4日(日)に行われる催しなんです。

雑貨やアクセサリー等なんでもありの楽しい市のような感じかなぁ・・・


3カ月程前のことです・・・

実行委員で浜松ブログ村の常連の【カスミヤ】さんに声を掛けて頂きました

「食べ物の出店が少ないのよ~、ちっくんさん出てみれば?」と

そこでいい事思いつきました~~(笑)

イベント出店には慣れている『きらり』さんとのコラボをやろう ナイス

イベント初出店の「ちっくん」はきらりさんにおんぶに抱っこ!?

 《ちっくん&きらり》2日だけのお店ですからね~!!

売り子は若い女性陣が日替わりでお手伝いしてくれるので安心 (^_-)-☆

『ゆりの木通り手作り品バザール』に参加

熱く語っていますよ!!でも食べるのも盛り上がってま~す 上昇


秋のいい季節に街に繰り出してのんびり歩くのも楽しそう・・・

スタンプラリーもあるので賞品ゲットも夢じゃない???

10月3日・4日は街にGO! 河合塾の前をよろしく 足跡 足跡
 



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました〜!
ますます、頑張ろうと想像を膨らませております(*^_^*)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2015年09月21日 23:53
こちらこそ!お世話になります<(_ _)>

なんせアナログ人間なのでお手数を掛けてしまいますね!
「ちっくん」には未知の世界だもの・・・
出店の大先輩の「きらり」さんに寄りかからせてくださいませ

撮影班はおまかせくださいネ (^^)v
Posted by ちっくんちっくん at 2015年09月23日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ゆりの木通り手作り品バザール』に参加
    コメント(2)