人参でグリーン

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は曇り・風なし・午後から雨の暖かい1日でした 曇り雨


人参でグリーン

グリーンデビューしてこれで3週間の人参です。

いつも人参の葉っぱに元気をもらってます 上昇上昇

2週間前には厨房の洗い場の前の窓辺に置いて観察!?

洗いものをしながら小さな芽を眺めるんです ラブ

人参でグリーン

人参の頭だけを容器に置いて水を毎日切らさずチェックするだけ双葉

成長が目に見えるのが楽しくて、元気を貰っちゃえますネ(^_-)-☆

人参ちゃんも捨てられるより嬉しいから?ムクムク大きくなるんです(笑) 


お店のテーブルの上でお客さんをお迎えして喜ばれてま~す。

いよいよ、伸びきったときはパリッと天ぷらに変身?

《人参のグリーンは手軽に出来る・元気を貰える・綺麗・食べられる》


子供さんもけっこう喜んで見てくれて、、、お勧めです音符



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人参でグリーン
    コメント(0)