韓国ファミリーと浜松城公園

カテゴリー │日々のこと。

今日の入野地区は曇り・時々雨の涼しい1日でした 曇り雨


韓国ファミリーと浜松城公園

朝の1時間だけ浜松城公園へ行って来ました。

韓国語教室の課外授業で韓国のお父さんと娘さん息子さんをご案内。

中学生の희원(ヒウォン)ちゃんと小学校の은찬(ウンチャン)君。

今は学校が秋休みなんだそう、可愛いですね~ ハート

公園の鯉を見たり、東屋で休憩したり、公園の中を散策を計画しました。

月2回の3人のクラスですが、準備していた会話はなんとかクリアー およよ

でも、お子さん達にはどれだけ理解して貰えたのやら・・・(笑)


実は私は浜松城公園は初めてなので景色を楽しめました~ グッド

韓国ファミリーと浜松城公園

東屋の前の滝のある素敵な場所で仲良く写真に納まってくれました まるっ

韓国ファミリーと浜松城公園

お父さんは日本語がペラペラなので韓国語が出て来なくて・・・。

会話力のなさを実感!!やっぱり勉強不足なのがよく解りました~わーん

何だかんで浜松城に到着、こんなに近くで見たのは何十年振りか!?

韓国ファミリーと浜松城公園

仲良しファミリーの顔だしパネルがお似合いですネ ナイス 

韓国ファミリーと浜松城公園

短い時間ですけど、生徒三名はとても楽しかったです感謝・感謝です。


今日は体育の日なので営業、涼しいせいか忙しい1日になりました 音符



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
山菜の醤油漬け
山菜の醤油漬け(2024-05-18 23:59)

お店のスカシユリが
お店のスカシユリが(2024-05-16 23:59)

自然食料理で女子会
自然食料理で女子会(2024-05-15 23:59)

函館からの宝箱
函館からの宝箱(2024-05-14 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国ファミリーと浜松城公園
    コメント(0)