リピーターさん大歓迎

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴・風あり・台風一過の暑い1日でした 太陽


リピーターさん大歓迎

     ◆ 焼きうどん大盛り ◆


今日はお召し上がりのお客さんが多くて、ありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりのお若いご夫婦はお好み焼とキムチ焼きそばをご注文です。

私も一緒にタレント話で盛り上がりました上昇上昇

小さなお店なので席を譲ってくれる優しいOさんやMさんです。

お持ち帰りのお客さんはお車までドライブスルーいたしま~す(笑)


今日が2度目のリピーターのHさん、今日は娘さんもご一緒です。

女性3代で楽しそうにお食事されて、、、次回は常連さんですネ ハート

Pでお待ちのお二人の女性は佐鳴湖の花火の時、Sさんとご来店 車

リピーターさん、これからもよろしくお願いしますね~!


皆さん口々に昨日は家から出られなくて大変だったとおっしゃいます。

あの豪雨にもオクラの花は頑張って咲いてくれてます。

リピーターさん大歓迎


でも、夏の花達はダメージを受けてしまったので4日前の綺麗な姿をグッド

リピーターさん大歓迎

暑い時も頑張った花たちに感謝しつつ冬の花にバトンタッチです 双葉



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リピーターさん大歓迎
    コメント(0)