シンプルに揚げました

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴・雲あり・台風一過のホッとする1日でした 太陽 曇り


シンプルに揚げました

大収穫のゴーヤと戴き物の小さなじゃが芋を揚げてみました。

塩と黒コショーのみでゴーヤの苦みとポテトの甘みがなかなかいいですネ。


昨日の台風の強風と雨の中ネットにしっかり掴まっていたゴーヤです。

今年の夏は雨と暑さに振り回された植物たち、頑張ってくれました~!

やっぱりつるものはパワーがあるんでしょうか??

壁面に自由奔放に伸び放題でグリーンカーテンどころじゃない~!(笑)

シンプルに揚げました

葉っぱの陰に隠れているゴーヤを見つけるのも結構楽しいのです ウィンク

8月いっぱいは収穫できそうな≪あばしゴーヤ≫ちゃん、、、頑張って~~!


最近3週連続でご来店のお客さんの楽しいお話し・・・。

SUVをご主人が運転されてわんこを抱っこされたシニアの女性です。

シンプルに揚げました


7月31日(日)・8月7日(日)・14日(日)と3週連続のご来店 ペンギン

駐車場までお届けするんですが、1回目も2回目も吠えられました~びっくり汗

でも、今日は3度目の正直なんでしょうか?吠えられません(笑)

やっとわんこに認識して貰えたのがちょっと嬉しい午後でした。

決まってイチゴにアイスクリームのトッピング、「毎度あり~~!」

来週は4回目、記念にきらりのラスクのプレゼントとお待ちしてま~す 音符



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプルに揚げました
    コメント(0)