マロングラッセと珈琲

カテゴリー │日々のこと。

マロングラッセと珈琲


行きつけの美容院で戴いたマロングラッセが美味しくて超ラッキーでした。

お客さんからの東京のお土産だそうでブランデーの香りと珈琲が最高~ 上昇上昇

昨日だったらこんなに美味しいマロングラッセには出会えなかったとの事!?

今日の予約にして良かったなぁ、、、こんな偶然には素直に喜びます(笑)


そして今日のカップは私の一番のお気に入りなのも嬉しいですネ 人差し指

オーナーは若い頃から高級なカップを収集していたそうです。

数あるカップの中でも赤が大好きな私はこのカップが①なんです。

珈琲を飲みながら一昨年に行った弘前城の桜の動画をの~んびり鑑賞。


今朝の【旅サラダ】で中丸君が弘前城公園から生中継してくれてました。

コロナが収束後初めての桜なので露店も復活、朝から凄い賑わいですネ ウィンク

マロングラッセと珈琲

2年前の満開は今年よりちょっと遅かったですね~ 花花花

この時は露店もかなり少なくお花見客も今日よりはかなり少なくて、、、。

それはそれで廻りやすくて良かったかも??(あくまでもポジティブです)

今朝、中丸君はこの花筏の中を船に乗って中継、ワクワクが蘇ります キラキラキラキラ

マロングラッセと珈琲

ずっと気になっている城の天守はいつ元の場所にもどるのでしょうか?

10年計画のはずなのに、今朝も芝生の上にありましたよね およよ

マロングラッセと珈琲

石垣の上に戻った暁には賑やかな弘前城桜祭りに行く予定で~す ちょき



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
宮崎のお土産
宮崎のお土産(2024-05-02 23:59)

菜園のにんにくの芽
菜園のにんにくの芽(2024-04-29 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マロングラッセと珈琲
    コメント(0)