夢いっぱいの移住計画

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴・風あり・それでも暖かい1日でした 太陽


夢いっぱいの移住計画

毎朝、仕事始めに淹れる珈琲の泡が太陽の光で虹色に輝きます。

綺麗な泡を眺められるのは晴れた日のお楽しみなんです。


今日はキラキラ輝いているお客さんのお話しにワクワクしました~キラキラキラキラ

12月に初めてご来店されて、2度目のご来店の男性(40代?)なんです。

父親の仕事で30年以上オーストラリアで暮らしていたそうです。

家族は日本には帰らずこのまま永住する予定なんだとか びっくり汗

自分は日本の古民家に移住して村おこしをやりたいそう・・・。


浜松のお友達の家にお世話になって古民家を探しているそうです。

元々四国で10歳まで生活していたので四国も視野に入れてるとか 人差し指

岡山は雨が少ないので岡山の奥の村にも行って来たそうです。

どうして夢のある≪移住計画≫を詳しく聞くことになったかと言うと!?

「暖かくていい天気ですね~」と言ったことから岡山の話しになって…(笑)


岡山の山奥の古民家の詳細や、四国の山奥での楽しいお話も聞けました。

最近はNHKでも移住の番組をやっていますね~!

古民家でバイクの人が民泊できるようなことも計画しているんだとか まるっ

夢いっぱいの移住計画の途中経過を又教えてくださいネ ウィンク


ワクワクするお話しを聞かせてくれてありがとうございました<(_ _)>

これからも応援してます、、、そしていつの日か民泊させてくださいね~ ちょき



同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢いっぱいの移住計画
    コメント(0)