パッケージや箱が好きです

カテゴリー │日々のこと。

今日はお休みなので、毎度のことアチコチ走ってました。


そんなお疲れの時には癒されるこんな物がいいんです ハート

お菓子の箱や容器が好きで捨てられないのですが、、、

パッケージや箱が好きです

大きい方はMさんの去年の社員旅行のおみやげなんです。

紙で作ったこの卵型がなんとも素敵でしょ!?

小さい方は遠鉄ストアーの有名なおみやげコーナーでみつけて

まるで親子のようでいいなぁとGET ラブ

パッケージや箱が好きです

こちらは、プラスチック製なので何を入れてもよさそうです。(コストが掛かってそう)

100年以上の歴史ある福岡の銘菓はふんわりマシュマロみたい ひよこ

その頃にこのお菓子を考案した先代の方って凄い!!

パッケージや箱が好きです

こちらは5個入りで値段もお手頃ですからお薦めです ナイス

  《福岡に旅行の際はどうぞ~~!》  鶴乃子のCMでした しょんぼり






同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッケージや箱が好きです
    コメント(0)