6月14日は昼のみ営業です

カテゴリー │ちっくんのこと。

今日の入野地区は晴れ・梅雨の合間のいいお天気でした 太陽


6月14日は昼のみ営業です

 毎年恒例の【浜商OB・OGまつり】
 
 第110回 いよいよ明日です 帽子

 申し訳ありません <(_ _)>

 昼のみの営業になります。(2時まででゴメンナサイ)

 一足早く、ガイドブックを開いてみますネ!



6月14日は昼のみ営業です

今年のゲストは島田洋七さんと世良公則さんのお二人なんです くす玉

島田洋七さんのトークと世良公則さんのライブは楽しみ~~!


「ちっくん」も最小枠ですが毎年広告を載せてます 本

6月14日は昼のみ営業です

これを見てご来店されるお客さんにはもちろん、、、 人差し指

出来る限りのサービスをいたします(笑)


明日は1年振りの浜商OB・OGの元気な顔に会えるなぁ ラブ

「〇〇君! 〇〇ちゃん! 変わらないね~!?」


水玉のワンピースのCMみたいでもいいんです・・・。

ライブの後の立食パーティは80代の大先輩も20代の後輩も 音符

二次会は場所を変えて同級生と盛り上がります 上昇 上昇


  『あんたのバラード』 『燃えろいい女』 ロックだぜ!! ギター 


 




同じカテゴリー(ちっくんのこと。)の記事
お店の花と野菜たち
お店の花と野菜たち(2024-01-09 23:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月14日は昼のみ営業です
    コメント(0)